ENEMY WITHIN

この日記、もしかして昨今にぎわっているラーメン評論家のそれと同じ構文になってないですか?
ENEMY WITHIN...

ジム。腕肩。扱いやすいと思ってワンハンドのフレンチプレスをやってみてるけど効いてるのかわからない。両手のほうがストレッチ感じるな。
プリーチャーカールという種目があって、プリーチャーカールベンチという、全然説明できないな……椅子に背もたれを跨いで映画の氷の微笑みたいに反対向きに座って、背もたれに斜面が着いてる器具?があるんですよ。斜面に二の腕を固定してバーベルを持って肘を曲げるんです。ググってください。
そのプリーチャーカールベンチ、いわんともしがたい位置にバーベルが置いてあるんですけど身長が低すぎて取れないんですよね。その時に必ず「ピアノの鍵盤は白人男性の指の広さに合わせて作られている」という話を思い出すんですよ。
それだけの話です。

鍋。寒いからなと思ったら暑かった。
鶏だんご食べたいと思っておりいつもお世話になってます白ごはん.comさんを参考にして作ったら想像の倍おいしかった。鶏だんご初めて作ったけど今後は作るべきな気がしてきたな。白菜、ごぼう、えのき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?