酸欠 再トライ

スズリのアイテムを増やそうと思っていたが仕事帰りまぁまぁ忙しくて断念。セール中になんとかしないと。

ジム。脚腹。脚トレは毎回最悪だ……最悪だ……と呟きながらやる。扱える重量が重い分どの部位よりもとにかく疲れる。マスクのせいで酸欠気味。なにもかも!!!
腹はウインドミルを試しにやってみたけどこれはどこに集中すればいいんだ????腹斜筋の作用を確認してから再トライ。しかし筋肉痛は来そうで戦々恐々としている。

雷こんにゃく久しぶりに作った。あとは鰹節かけるだけの状態で買い置きがないのに気づいた。ほんだしをかけることで事無きを……得ていません!!!
麻婆春雨に豚こま、小松菜、椎茸。卵で綴じたら味薄くなっちゃった。しかし麻婆春雨、インスタント麺と同等の簡単さでかなり料理っぽいのでは?
鮭の塩麹漬け、もち麦、しじみの味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?