奇祭 一番ツラい

インクトーバーというイベントがありまして、10月の間毎日絵を描いてSNSにあげろっていう奇祭なんですけど、今年も参加します。この日記は時差があって、これを描いているのは10/1ですが内容は9/30なんですよね。
こういうとき困るな。スタートは明日でいいか。好きにします。好きにしてください。

ジム。脚腹。脚トレはこの世で一番ツラい。スクワットでずっとえずいてた……。マスクとベルトで呼吸が不可能すぎる。

整骨院。鍼なし。前腕屈筋群がとにかく硬すぎるのでどうにかしてくださいと言われる。全ての関節が硬すぎてストレッチしようにもその体勢になれないことが多いんですよね。なんなんですか?肉体。

豚肉とにんにくの芽を炒めた。甜麺醤とオイスターソース。キャベツも入れた。甜麺醤って色味の割に塩味が少ないのかあ、入れすぎた?みたいな見た目でもあーれ?みたいになる。醤油。
もやしとピーマンのナムル、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?