9月が終わる 祈りの姿

火曜の定期で入っている仕事が今週はなかったためぽっかりと時間が空いてしまった。しかしスズリセールでTシャツの柄を増やす作業で疲れていたのかなにもやる気にならずぼんやりインクトーバーのお題を見つめて終わってしまった。もう9月が終わるんですね。早。やめて。

ジム。胸背。フライの日。今週から下部を重点的にやっていくわよ!下部難しすぎですが……デクラインベンチがほしい。腹筋のシットアップベンチでやりたいよ。
背中、𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻で見たラットプレイヤー(広背筋の祈り)という種目をやった。理論はわかったが効かせかたがまるでわからん。三頭に効いているのはわかる。しかしだ。それは祈りの姿に似ていた。

先週末のチゲ鍋の残ったキムチで炒め物を作った。キャベツ、絶対に配分を間違えてとんでもない量に毎回なってしまう。にんにくの芽を入れようとしたけどやめた。溢れてしまう。
塩鯖焼いたやつ、もち麦、なめこの味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?