インクトーバー 尊死

金曜

ジム。胸背。プレスの日。ディップス意識できないでしょままでいる。下部より三頭に意識行ってしまうな。ベンチは65kg。もう少しいけそう。
背中は僧帽筋。

鶏のトマト煮。だったっけ……。きのこをたくさん入れた。小松菜の辛子和え、もち麦、しじみの味噌汁。


今日からインクトーバー。なんとなくクリスタル。

土曜

記憶ない。酒飲んで寝てた。


インクトーバー。スーツ。suitだったから小アルカナとかトランプのスートでもよかったなと思ったけど普通に。

日曜

SPECIAL OTHERSのライブに日比谷野外音楽堂へ。本当に楽しかった!!!!!
そして前から2列目という超良席で泣いた。
15年前IDOLを聴いたときからの推しがかわいすぎて天を仰いで拝んでしまった……。全員が本当に素晴らしいバランスと仲良さで帰るまで思い出し尊死をし続けてしまった。


インクトーバー。knot.
結び目をきつく結んで。

月曜

夫の仕事が2カ月半振りに一段落したので夫の好物であるもつ鍋を食べにいった。お疲れさま。


インクトーバー。raven.
カラスやっぱりいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?