見出し画像

ミュージカル「えんとつ町のプペル」のオンライン配信見ました。

ミュージカル「えんとつ町のプペル」のオンライン配信を視聴しました。

最高でした。

ミュージカルを見ること自体初めてで、どんな雰囲気なのか想像できませんでした。
オンライン配信でしたが、購入してよかったです。

モニター越しですが、世界に引き込まれました。
キャストの方々の動きや表情、あらゆる表現が素敵でした。
ありがとうございます。

「えんとつ町のプペル」のストーリーは、何度も映画を見ているので知っているはずなのに感極まって泣きました。
泣くシーンではないはずなのに、所々泣いていました。
自分でも理解できません(笑)

オンライン配信で、十分すぎるくらいの感動だったので、劇場で見ていたらもっと感動していたに違いありません。

本気でエンターテインメントに向き合っている方々には、感謝です。
キングコングの西野さんが、作り出す世界が好きです。

今回、ミュージカルの面白さを知ってしまったのでいろいろな作品も見てみたい。現地で感動を肌で感じてみたい。

考えたことのない欲が芽生えました。

これまでの生活をしていたら、この感情には気づくことはなかったです。
西野さんのオンラインサロンに入会してから、世界の見え方が変わりました。

ありがとうございます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?