片岡温泉から関ヶ原古戦場をめぐって6年半ぶりにつるやパンへ | 車中泊#34 道の駅月見の里南濃

2023/04/22〜23 車中泊#34
今回の仮眠地は道の駅月見の里南濃。空いていたので、大型車のスペースに駐車させていただいた。こちらのトイレはお湯も出ました。片岡温泉では強風でしたが、ここ南濃では風もおさまり、モーニングの提供もあり、快適な車中泊でした。
関ヶ原を経由して道の駅伊吹の里に向かうことに。徳川家康 最初陣地、関ヶ原古戦場 決戦地、石田三成 陣跡をめぐることができました。さらに、道の駅浅井三姉妹の郷では昼食に三姉妹御膳を食べ、ちょっとしたどうする家康の旅になりました。
長浜市では、まるい食パン専門店つるやパンに行きました。およそ6年半前にも行ったので、その時の動画をはさんでみました。
#鈴鹿PA #道の駅月見の里南濃 #道の駅伊吹の里 #道の駅浅井三姉妹の郷 #道の駅湖北みずどりステーション #道の駅塩津海道あぢかまの里 #つるやパン #びわ湖長濱ブルー #伊吹バイツエン #滋賀アドベリー #徳川家康 #石田三成 #浅井長政 #浅井三姉妹 #関ヶ原古戦場 #どうする家康 #道の駅モーニングセット #ペット犬 #トイプードル #車中泊 #フレンチバス #シトロエンバス #オートスピリット

軽キャンピングカー
https://youtu.be/5cNSQoWHfVQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?