キャンプでパンをつくってみたら | マイアミ浜オートキャンプ場

7回目の車中泊キャンプは、4月に続いてマイアミ浜オートキャンプ場に行きました。
前回は、サイト内には軽キャンピングカーとテーブルとイスだけでしたが、半年経って、カーサイドタープ、焚火台、ハンモック、今回は使っていませんがカーモスキートと充実してきました。
今回のテーマはパンづくりです。発酵までは順調にいきましたが、焚火は火力が強すぎたようで、うまく焼けませんでした。
天候には恵まれたものの暑い2日間でした。 #マイアミ浜オートキャンプ場 #琵琶湖 #カーサイドタープ #焚火台 #焚火 #ハンモック #パンづくり #発酵 #フレンチバス #シトロエンバス #キャルルック #オートスピリット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?