見出し画像

バジリスク絆2の読書感想文

バジリスク絆2を読んで

1年2組ひじき桃子

私がこの本を選んだのは2つ理由があります。まず表紙がかっこよかったからです。もう1つは今日パチ屋に絆2を打ちに言ったら満席で打てず、せめてもとこのパンフレットを持ち帰ったからです。


この本の感想は絵がいっぱい描いてあって読みやすいです、特に印象に残ったのはこのページです

とてもメッセージ性のある印象を受けました。作者の思いが一番詰まっているような気がします。

この本は読めば読むほどパチ屋へ行きたくなるとても魅力的な本です。

私はこの本を通して、駿府城の美しさ忍者の人生の過酷さ、朧の目のデカさをひしひしと感じました。

皆さんもぜひ書店でこの本を見つけたら読んでください。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?