見出し画像

朝で後悔を洗って 夜に希望で酒を割って

(一番下に歌詞と映像リンクあり)

未発表の新しい曲の、演奏動画が公開されました。6/13の夜。

4年くらいか、instagram がまだ15秒しか動画載せれなかったころから #歌の落書き  というタグでずっと歌ってて、絵描きなどが落書きするように、ラフに歌を載せるつもりでやってきた。

それはカバー、オリジナル、場所はライブ、スタジオ、家問わず。

今回 #歌の落書き2  というタグで紐づけていってyoutube に載せていこうと思う。できるだけ良質な映像を載せようと思う。

続けることに意味はあるのかは難しい。それはこの先にしか解答がない。こっからは見えない。ぼちぼちライブ活動や音源制作と平行してやっていこうと思う。

 drugstore
                             安心は その辺には 転がっていない
住所は書いてない ずっとそこにはいない

歩みを止めず 朝で後悔 を洗って 夜に希望で酒を割って
ふとした時に出くわして 心が少しほころんだ

誰かに期待したり 何かのせいにして
日々に揺られて 季節で笑って 摩擦で泣いてる


安心はドラッグストアでは ずっと売り切れ中
知らないぬくもりは すぐに効き目がきれる

透明な声に足をとられて ふらいた心で
たまに手にしたかと思えば 手のひらからすり抜けた

実体のないものには  手錠はかけられない
見張っておきたいものは目に映らないものばかり

自分に期待したり 自分のせいにして
日々に揺られて  メビウスの輪を歩いてく

誰かに期待したり 何かのせいにして

日々に揺られて 季節で笑って 摩擦で泣いてる



安心はドラッグストアでは廃盤になったらしい
雨宿りしていこう やまない雨はないて言うしさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?