見出し画像

過程に乗ってどこまでも

#MVまだやねん (仮) てタグで新しいMusic video を今まさに作っています。#季節に浮かぶ という音源の中の一曲です。(apple music やspotifyで聴けます)
https://album.link/s/2wPAXwdw7UhiA0bZMho3M9 


その過程を初めから公開してみます。これはほんまに実験的なことでどうなるか分からないけど、その過程すら楽しんでもらえたらと思います。

いつ頃からか、音から色や柄や模様が自然と見えるようになってて、人の音楽聞いたときにもあっ自分ならこんな色つけたい、映像作れるなら、作ってみたいていうのが浮かんだりしてて、オリジナル楽曲にアニメーションをつけたりしてきたけど、
今回はそれを作ったり、やり直したりも含め上げていきます。
音を鳴らさないままupしていくので、歌詞を画面上にのせることは出来ないていう制限で。

全部出来てから音と一緒にup します。音と一緒に映像がはまったときにどう思ってもらえるか楽しみだ。

もちろんライブ活動、配信もこれから少しやるやろし、これだけじゃないから、時間がかかるかもしれないけど、どうぞ、可能性におもろがってくれたら乗ってください。#mvまだやねん (仮) であげていきます。あれだこれエキサイトわたし

Twitterからnote にきた人はすでに見てると思うけど、noteを直接見たひとは

Instagramでどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?