見出し画像

【日記】2024.3.7


急遽、友達とランチ。

べびちゃんと会うといつも笑顔をみせてくれる。

友達曰く、笑顔はめったに見せないそう。

生まれたての赤ん坊のときから笑ってくれるべびちゃん。

多分、友達と思われてるんだろうな笑

にっこにっこの笑顔をみながらランチして

そのあとは少し離れたショッピングセンターへ。

いつもは近場だけど、行き過ぎて飽きたそう。

少し遠いとワンオペは億劫になるんだって。

二人っきりかぁ・・・と。

小さい子を連れて歩くのは大変だよな。

寝るか、ぐずるか、機嫌よくても暴れん坊だったり。

抱っこ抱っこだったり。ママは大変だと改めて感じた。

そんな大変な育児も少しでも手伝えたらと思う。


これと言ってなにをするわけでもないし、

なにかを強要されるわけでもない。

何かができるわけでもないけど

ちょっと遠くへ、気分転換に。とか

気楽になれて、疲れを忘れられたらいいなと。


そういうやさしい心の持ち主でずっと居たいと思う。


-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?