見出し画像

【日記】2024.2.20


ジュラシック木澤さんの作業用切り抜きで

鈴木雅さんと嶋田さんの対談を見ながらお勉強。

身体ひとつで戦えるボディビルダーって格好いいなと改めて思いました。


薬を使う、使わないとか人それぞれの目標や戦う場所、

環境や意識によって全く違うと思うし、

何なら病気で使わなきゃいけないことだってある。

一概に良い悪いとは言えないし、それぞれの良さ、面白さがあると思う。

どう楽しむか、どう捉えるかも観る側次第。

全ては自己満足の世界。

他人にどうの言えるものじゃないってこと。

どうのこうの言えるのは相手の立場も考えも生き方も

すべて共有して理解してから初めて同じ土俵に立てる。

知らない人×知らない人が見た瞬間に判断していいものではない。

何にしてもTPOは考えなければいけないと思いますが。


さて、今日も今日とてジムへ。

ジロジロみられながらトレーニングの準備をして

少し経ったら人のこと見ながらコソコソ話。

えー?そうでしょ?、まさかねぇー。みたいな会話。

耳に入るのが嫌だからヘッドホンを買った。

見られて集中が切れるのも嫌だから

自分の好きな曲を聞いてノイズキャンセリングが最強のやつで集中。

でも、さすがに更衣室からはできないからなぁっという感じです。


負けじとトレーニングしに行きますけどね!

-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?