普通じゃないからいいんだよ。

私はどちらかと言うと同性愛者


長野県生まれ長野県育ち。
戸籍は女。
血液型はA型。

何となく、気がついた時から、自分は女でいたくないと思うようになった。

同性に目覚めたのは、中学一年生の頃。
きっかけは当時の親友が、私に告白してきたことだった。

けど、告白は断った。
周りに噂が広まるのが嫌だったから。
けど、断っても噂は広まってしまった。
当時、ある程度信頼出来る男子から「○○さんて、○○に告られたんだって?」と。
「やめろ」と私は、恥ずかしながら言った。
「断ったの?」
「断ったよ」

かっこいいと言われた事しか無い


私は、「可愛いね」とか頭を撫でられるとか、そういうのに全然慣れていない。
「大人だよね」「地味だよね」「○○って女子にモテるよね」くらいしか言われたこと無い。
更に言えば、同級生の男子には好かれなかった。
まぁ、私よりも美顔で優秀で可愛いちゃんとした女子がいたから。

恋愛はもうしない


私はもう、異性同性共に何人も付き合ってきたが、あの人と付き合って良かったと思った人は一人もいない。

女たらしだったり、意味のわからない条件をつけてくる男だったり、二股していた同性だったり、精神に異常をきたしていたり、依存しすぎて疲れたり、仕事優先にされたり。

私はもう恋愛はやめようと思った。

けど、私は同性に何となく嗜好がある。
不器用かつ自分は甘えが下手。
女子力皆無で、人によっては塩対応。
人間にあまり興味が無いから、いつもどうしたらいいかわからない。


では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?