画像1

LUV AFFECTION (Self Cover)

eL
00:00 | 00:00
~ひゐのセルフカバー~

この曲は僕が初めて組んだバンドで、初めて作ったオリジナル曲です。
そして、初めてレコーディングした曲でもあります。
なので、とても思い入れがあります。
この曲から僕の音楽活動が始まりました。

作詞はヴォーカル、作曲は僕。編曲はバンドのメンバーみんな。
ライヴで演奏する度に少しずつ成長していき、この形になりました。
今回、セルフカバーをするにあたり、当時の演奏を出来るだけ再現しました。

何もかもをバンド活動に捧げ、彼らと過ごした日々を僕は忘れません。
色々な事がありました。反省も後悔もあります。
今でも頻繁にあの頃の夢を見るのです。胸が痛みます。

もちろん、楽しい思い出もたくさんあります。
本当に本当に楽しかったです。僕の宝物です。

僕がこれからも自分の音楽を作っていけるように。
大切なメンバーと楽曲に。
心からの感謝と、最大限のリスペクトを込めて。


※バンド名は仮名です。

活動継続の為、どうかご支援の程お願い申し上げます。