見出し画像

冬眠㊥(˘ω˘)すぴぃーーー💤 プー太郎って知ってる❓

あのね・・・
ひぃこ今・・・
冬眠㊥(˘ω˘)すぴぃーーー💤


昨年の7月から休業㊥・閉店ガラガラ~です(*'ω'*)
あw普通に工場勤務しておりました。
ここの会社は5年勤めていて、
後2~3年は頑張ろうと思っていました。
しかし、強制終了がかかりました。_| ̄|○|||

どこの会社に行っても、
人間関係・上司問題・いろいろつきものですよね。
毎日100%楽しい(^▽^)/♪
って会社はまずないかなぁ~と思っております。
いろいろありながらも解決して、
やりがいを見つけて頑張っていたんだけどなぁ・・・

ここの会社に勤め始めた頃は、
子供がまだ高校生でお金が掛かる時期でした。
ひぃ子はシングルマザーで、
2人の子供がいるじゃないですか。
当時、高3&高2で何かとお金が必要だったんですよね💦
そこで時給の高い、夜勤専門で働いていました。
パートだったので、休まず頑張っていましたねw
時給が高いと言うことは、
お仕事内容が大変とはわかっていましたが・・・
最初から手が痛くて痛くて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
重量物が多いんですよね。。。

工場見学の時「重いのは男性がやるから^^」って
素敵な笑顔で言ってたのになぁ~・・・嘘じゃんw

あwww

今日は「私はプー太郎」って言いたかっただけなのにw
この頃の想いが溢れ出し過ぎてしまって((´∀`))ケラケラ
「なぜ強制終了したか?」にたどり着くにはまだですw
まだまだまだまだ・・・・・長編になりますね(*'ω'*)
宜しかったら次回もお付き合いくださいませ<(_ _)>

最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>
これを読んで、ちょっとでもクスって笑ったり、
それわかるぅ~とか、少しでも感じたあなた(〃艸〃)
もう、ひぃ子のお友達ですよ((´∀`))ケラケラ
ひぃ子に共感してくださるあなた、welcomeです✨
どんどん沼って下さい(*´ω`*)

心のあり方が全ての現実を引き寄せます。
あり方が変わると悩みが解決します。
自分の考え方・解釈の仕方・あり方が変われば周りも変わってくる。
「ない(>_<)」のフォーカスはやめて、
「まだこんなにもある!(^^)!」にチェンジです✨
例えば「500円しかない」ではなく、
「まだ500円もある♪」って感じです。
いつもの捉え方をする前に、ちょっと深呼吸♡
ちょっとずつやってみよう🎵
ひぃ子はそんなあなたを応援します✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
悩んでいる人が少しでも前進するようサポートする(*´ω`*)
それがひぃ子の使命でございます。<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?