見出し画像

autoboyで残す2021/2-3

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
撮りっぱなしになりやすい、日付を入れて撮っている #autoboy180 の写真を日付とコメントを添えて残したいと思います。

2/22 tenさんと撮影
この時のオフショット。

カフェとカフェ

画像1

画像2

どっちもボケちゃった。

画像3

小麦粉がやめられない私たち。
いつぞやの桜

画像4

2/23 写真喫茶エス(旧しんやとよーへい)のカレー部・のぶさんにたくさん頂いた帝国ホテルのカレーをお裾分け、でなく「物々交換」の提案をしご自宅にお邪魔することに。

画像5

ぶーのー特製ナポリタンを調整中。安定のポン太。

画像6

からの夫婦で台所の様子。

画像7

画像8

お、完成のようだよ。

画像9

野菜に自家製ドレッシングを

画像10

お茶も入れてもらう

画像11

そしてお土産に奥さんのさおちゃん特製ベーグルいただきました。(写真にはないけど私もレトルトカレーお渡ししてますよ?)

画像12

2/26 プレミアムフライデーでスカイツリー近くにお散歩。行ってみたかった珈琲屋さん。

画像13

行ったのが夕方とか夜になってしまってたのでしょうがないのだけど、そういえばスカイツリーと河津桜、みてなかった。去年行きたいと思ってて行くの忘れてた!と思い出したので翌日2/27 また再びのスカイツリー

画像14

もう1枚

画像15

3/1 また再びの出社に伴い事務所移転してから周辺開拓してなかったので友達に勧められたT.Y.HARBOR

画像16

画像17

今回室内ボケボケだわぁぁ
帰り道、浅間国際フォトフェスティバルで見かけたやつだ!

画像18

天王洲アイル、面白いじゃん。

画像19

写真喫茶エス(旧しんやとよーへい)のPRフォトコンで頂いたブラザーコーヒーさん。3/12に投稿、って決まってたので届いた喜びをどこかに言いたかったけどSNSにupはダメなのかな、とフィルムで撮っておいた笑
ちなみにInstagramやTwitterで #ブラザーコーヒー  でタグ検索するとみんなの写真が見れますので良かったら見てみてください。

画像20

(3/1の出社に合わせて気合い入れてネイルシールしてるな?w)
3/6 劇団☆新感線の『月影花之丞大逆転』の鑑賞。新感線、久々。光が綺麗な劇場

画像21

画像22

3/8 ミモザの日(に合わせてミモザを買ったのを家で撮影)

画像23

画像24

どこかの桜。↑こっちは業務用フィルム(富士フィルム)
3/10 ↓こっちはcolorplus(kodak)

画像25

ミモザある都内の某神社

画像26

3/13 かなえさんとデート

画像27

画像28

からのクレールさんと古城

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

この時にクレールさんが広報のストラップを見せてもらったのでした。その様子はこちら
3/14 フィルムさんぽ勢のゆるっと散歩。柴又です。

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

(間違ってフラッシュたいちゃった↑)

画像39

画像40

(この後夕日を目指したのでした)
2-3月は結構人に会えたな。室内弱いから気をつけないとなぁautoboy

前回はこちら


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!