見出し画像

noteを続ける「お守り」のようなもの。

みなさんは「お守り」を持っていますか?

お守りというと、神社で手に入れる
小さな袋に入ったお守りや、お札が思い浮かびます。

お守りは幸運をもたらしたり
災いから守ってくれると信じられています。

他にも、キラキラと輝くパワーストーン
幸運を呼ぶとされる招き猫
癒しをもたらすハーブなどなど
いろんなものがあります。

私にも特別なお守りがあります。
でも、ちょっと変わっています。

それは「クリアファイル」です。

最近、わたしのnoteを読まれた方は
え?クリアファイル?と思われるかもしれません。

クリアファイルは一般的には文房具で
お守りじゃないかもしれません。

でも、クリアファイルは
幸せな気分を与えてくれるだけでなく
noteの「書けない」から身を守ってくれました。

だから、私にとってはお守りです。

それでは、今月のクリアファイルです!

イオン


シルバニアファミリー

イオンで映画シルバニアファミリーのクリアファイルの
キャンペーンが開催されていました(10月)

対象のガーナのアイスを2個買うと
クリアファイルが1枚もらえます(全5種類)。

「森永ラムネ」と「響け!ユーフォニアム」と「シルバニアファミリー」のクリアファイル

ショコラウサギちゃん・シルクネコちゃん可愛いです。
裏面も別デザインです!

森永ラムネ

同じくイオンで森永ラムネのクリアファイルの
キャンペーンが開催されていました。

対象の森永ラムネを3個買うと、
森永ラムネのクリアファイルが1枚もらえます。

片面にはラムネのイラスト・裏面にはラムネコ!がデザインされています。

響け!ユーフォニアム

同じくイオンで「響け!ユーフォニアム」のクリアファイルの
キャンペーンが開催されていました。

アイスのソフを2個買うと、「響け!ユーフォニアム」の
クリアファイルが1枚もらえます。
2人でソフを食べている書き下ろしイラストです🎵


ローソン

ホロライブ

おなじみのローソンで、ホロライブのクリアファイルの
キャンペーン中です(12/5~)

ローソンのキャンペーンサイトより



対象のお菓子を3個買うと、クリアファイル(全6種類)が1枚もらえます。

お菓子

対象のお菓子はロッテです。

ローソンのキャンペーンサイトより

クリアファイルファイル

ローソンのキャンペーンサイトより
ローソンのキャンペーンサイトより

魔界の主役は我々だ!

同じくローソンで、魔界の主役は我々だ!のクリアファイルの
キャンペーンが開催されています(12/14~)。

ローソンのキャンペーンサイトより

ローソン・HMVで雑誌「少年チャンピオン1/8・11号」に
クリアファイルが付いてきます!

ローソンのキャンペーンサイトより

くら寿司

ブルーロック

くら寿司で「ブルーロック」のクリアファイルのキャンペーンが
開催されています(12/15~)。

くら寿司のキャンペーンサイトより

今週もクリアファイルが盛りだくさんでした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
みなさんの毎日が、優しさにつつまれますように。


#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#note
#クリアファイル
#コンビニ
#くら寿司
#ブルーロック
#ローソン
#イオン
#文房具
#シルバニアファミリー
#森永ラムネ
#週末プロジェクト
#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

週末プロジェクト

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。