見出し画像

髪を切ってみる

こんばんは。

ページを戻しちゃって、書いた記事が消えて悲しいぃぃぃひじきちゃんです。。。。

悲しいよ

気を取り直して、「髪を切ってみる」という提案をしたいと思いまぁす!


気分と髪型って関係あるのと思われるかもしれないですが、こんな経験ありませんか。

トイレに行ったときやエレベーターでふと鏡を見た時、

「今日の自分いいじゃん。見た目いい♡」

これで手っ取り早くテンションを上げられることに気づき、私は自分にお金をかけるのもいいと思ったのが発端です。


そこでこんなコーナーを開設することにしました。

「自分に課金コーナー」(いえぇぇぇい♡)

画像1

今回は第1弾として、髪を切ることを提案しようと思います。

ただ髪を切ることを勧めても、それ以上でもそれ以下でもないので、私が今ハマっている切り方をお伝え出来たらなと思います。

それは「イメージを伝える」という方法です。

長さを短くとか軽くとか具体的なことをお願いするのではなく、出来上がりのイメージを伝える。

私は一回「二度見するくらい可愛くしてしてください」とお願いしました笑

あれこれ言うより似合う髪型にしてもらえる気がします。

ちょっと勇気がいるけど、是非やってみてください~


ではまた♡

追伸 スキを送ってくださった方ありがとうございます。嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?