見出し画像

ゴールデンカムイ、最高♡

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日、仕事から戻って、妹から言われた言葉。

今日から、ゴールデンカムイの映画観れるんじゃなかったっけ?

ああああああああ!!!!
マジだ〜〜〜〜〜!!!!
ありがとう妹!!!まじ女神、妹!!!


結果、最高でした〜!!
漫画ファンの方がいらしたら、ぜひ観に行ってください♡
実写の迫力と、作品を忠実に表現したいという製作側の熱意と愛を感じました!!!

ゴールデンカムイは漫画もアニメも好きですけど、
実写も早く続編が観たいなって思います♡
みんなハマり役!!!


ちなみに、今日ゴールデンカムイを観られる!!という喜びが溢れて、自分が持っているアイテムを駆使して、ゴールドファッションで映画館へ行きました!!
妹に爆笑されました!!


そんな、他愛もないシェアでございます。
みなさんは、最近映画ご覧になりましたか?



それでは、また次回。

と言いつつ、ポスターも載せちゃう♡

もう、帽子からはみ出てる髪の毛すら杉元。アシリパさんとの食事シーン、やっぱり大好き♡
アシリパさんがアシリパさんすぎて、もうヒンナヒンナです♡ チタタプを見れて本望!!!!
白石の「ヌッタァ」が最高すぎました。牛山さんのおでこ忠実すぎw  早くアシリパさんとの絡みが見たい!!!!
土方さんはかっこよくない時がない。
月島さんも本当に月島さんにしか見えない。鯉登少尉はいつ頃出てくるのかなあ。二階堂がどんどん可愛くなる様を見届けたい!
馬から転げ落ちて爆走する鶴見中尉が最高。
尾形がもう、尾形すぎてずっと見てたい。  みんなのアイドル谷垣ニシパの活躍が楽しみすぎる!!

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!