見出し画像

天使が教えてくれたこと

ある日、天使のファヌエルさんが遊びに来ました。

もし、みなさんの周りに蒙古斑の残る赤ちゃんがおられたら、ぜひよく見てみてください!
もしかしたらサインが隠れているかもしれません♡
まあ、赤ちゃんはみんな天使ですよね〜〜♡♡

ちなみに、ファヌエルさんは“生まれ変わり”という言葉を使われましたが、私的にいうと、天使さんそのものが生まれてくるというより、
天使さんのエネルギーを強く持っている
天使さんの情報をダウンロードしてきている
というような感覚に近いです。


天使さんたちもワクワクしているみたいです。
私も楽しみです!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!