見出し画像

【東北旅おまけ】狛犬パラダイス編

みなさま、今回の東北旅の中で印象的だった場所やエピソード紹介させていただきましたがいかがでしたか?
かなりかいつまんで記事にしたつもりでしたが、割と長くなりましたよね〜!
行ってみたい神社などの発見に繋がれば嬉しいです♡

今日はおまけで〜す!!
神社の狛犬ちゃん紹介です!!(もはや恒例と思ってる)
可愛い子を見つけてみてください♡


鼻の穴が可愛い
牙が立派です!ロゴマークにできそうなフォルム。
顔の周りに、アポロチョコついてる??
すんごいところに張り付いてる!!
大理石でしょうか?!ゴージャス!!
レトロ可愛い稲荷さん
この短足な感じがたまらない
モリモリの前髪?眉毛?
太陽に向かって、ニカッ♡
頭に皿があるのかな・・?!
何かの漫画に出てきそうな目力
ちょ!!狛犬というよりモアイに近い?!
筋肉ムキムキ!!
めっちゃこっち見てくる
鳩胸すぎるイケメン狛さん

さて〜お気に入りの子は見つかったでしょうか??


今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!