見出し画像

レッツ、東北旅!!

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


そろそろ本編(?)の日記の方を進めていこうと思います。
いいかげん。

長崎でヤマトタケ様がジーザスに繋がって欲しそうなことが分かったので、ジーザスを検索していたら、青森にジーザスのお墓があるらしいという情報を入手。

青森はオホナムチ様が国づくりされた土地でもありますから、行きたい神社もあります。
よ〜し!!青森に行こう!!となったんですけど、どうせならと思って1週間ほど使って、その周りも行っちゃえ〜!!となりました。

1週間東北旅ですね!


そして、その計画を立てている時でした。
クニトコタチ様がご降臨。

どんなおつかいかと伺ったら、
行った先の神社で光の柱を立てる」というものらしいです。

やり方とか柱を立てる場所は、その場で教えるから心配しないでとの事。
おそらくエネルギーを活性化させるという事でしょう。
やった事ないけど、楽しそうなのでやってみま〜す!!
神様のおつかいする龍さんの気持ちって、こんな感じなのだろうか。


東北旅1週間で訪れたのは、神社・お寺合わせて75ヶ所。
走行距離は2,140km。

次回から、その中でも印象的なエピソードを紹介していこうと思います♡


それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!