見出し画像

やっぱり私は日本推し

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日はちょっと一息。



日本の神様と交流してるからなのか、
元々和のものが好きだからなのか、
こういうものに目がいく自分に気づきます。


お店で見つけたレトロなポスター。

天岩戸開きかな?やるな、アサヒビール。


先日通りかかった呉服屋さんで。

かっけ〜


日本ってかっこいいな〜。
日本の感性をどんどこ発揮して、世界を日本の魅力にズンドコ引きずり込みたいですよね〜。




・・・それにしてもズンドコってどんな意味?



今日はただのゆるいシェアでした!

それでは、また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!