見出し画像

Night Routine

病院でのナイトルーティンは、自分で夜を楽しむこと!に徹しています。
充実した夜を過ごすには、まず、
自分第一に!好きなことだけ!マイペースで!
決められた空間、物で過ごすから、楽しい♪
あの校則がある感じ♪
おとなの寮みたいな。病院という。
そこは、マナーで。

では、Let's start!!!


18:00    夕食、Coffee time
18:30                 病院の中央の廊下を1.2km歩く
19:00~20:00    note
20:00~20:30   洗顔、スキンケア、ボディクリー
         ムを塗る※(希望)
21:00~22:00   You Tube※(できればデジタルデ       
          トックスがしたい)
22:00      就寝

夕食は、完食!その後の、中庭で涼みながら(寒いけど)飲むコーヒー☕がいいんだよなぁ、、、。
(ホット寄りのぬるめ)

病棟の外の廊下は、1周200mある!吹き抜けの2階
から1階の白熱灯風の暖かい明かり、閉まった売店
(レトロ〜)を見ながら6周歩く。
歩き方の矯正をしてみたり、運動不足解消。

次はnoteの時間。つぶやきなんかは、この1時間で出来上がります。(ネタが日中にできている場合)

日記帳に書く日記は、PCよりスラスラ言葉が出てきやすい。
ネタはPCと日記に思い付きます。

洗顔とスキンケアは毎日やってるんだけど、ボディクリームを塗りたい。かなり乾燥しているので。ファーミングジェルもある!引き締めたい!

ここがお楽しみ、You Tubeの時間。ホントはデジタルデトックスをしたいんだけど、楽しいんだよねぇ。
ここのところはnanakoななこさん、naoさん、NIKO LIFEさんを見てるかな。
美容系、インテリア系よく見ます。

そして22時は消灯なので、眠剤も飲んでるので寝ます。

そして、朝は6:30起床!


私の夜時間の使い方は、こんな感じです。
夜時間は過ぎるのが早い!(夜型)
改めてやりたいことも見つかったり。書いてみて良かった✨✨
結構充実してます。
充実した時間を送るためには、タイト過ぎても、疲れるのでだめ、時間が空きすぎても、飽きるので良くないなと思います。
私は夜に集中して、バーッとやる方なので、日中に比べて夜時間がタイトです。
就寝時間も早いけど、朝、早起きできます。
ここが、今の生活のいいところ。


退院が迫っているけど、家での生活はどうなるか!


        

vlog風にしてみました!


          〜END〜








この記事が参加している募集

新生活をたのしく

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?