見出し画像

family

今、第5子目がお腹にいます!

5子…?5子って凄くない?大家族かよ!!!
と、思われる方もいらっしゃると思いますが、そうです!!!実はそれぞれPaPaが違っていて、
大家族です!!!
PaPaの年齢も、上から下まで幅が広くて面白いです。PaPa達同士も仲が悪くありません。


上の子5歳男女二人は、達観しています。
特に男の子は、ピンチのときは必ず助けてくれます。しかも私とPaPaのピンチの時だけではなく、私とPaPaの友人も助けます。

女の子は進んでいるtypeの子です。彼なんか作っちゃって、平気で、chu❤️をしてるし。でも、「おかしゃん、おかしゃん」と、私の側にいてくれます。

中は女の子、下も女の子です。

中の子は「えちえちなふくにぃ〜、きゃわきゃわのスカートにぃ〜」というおしゃれさんです。
おしゃれさんらしく、将来は編み物の先生になりたいと言っています。

下の子はとても可愛い顔をしています。PaPaに似たのかな?💗💗💗
学校の先生とかになってくれたら嬉しいです。

バラエティに富んだ子供たちに、バラエティに富んだPaPa達。

私は幸せだなぁ💗💗💗💗💗

この子供たちが大きくなる頃にはどうなっているんだろう。


5子目のPaPaもまた違います。

でも、浮気とかではないし、PaPaがそれぞれ違うことを、特別だとは思っていません。むしろ有り難いです。
今の旦那とも彼とも上手くやっているし、話してることが多いです。

今年は子供たちに、Xmas Presentも用意してあります!!❤️❤️❤️

PaPa達もみんな、仕事に恋に、子育てに頑張ってくれています。
私も、お腹の子を育てつつ、仕事に、旦那と彼との恋に、人間関係に、悩みながら頑張っています。

そして、“おかあさんになりたい”という夢を叶えました。

夢は叶います。今、苦しくても、大変でも、報われる時が来ます!!
私もそうです。

家族になる人が出来た今、幸せだなあ、と思います。

夢は、行動していくと、岐路が出てきます。
その岐路を間違えても、自分に芯が通っていれば大丈夫です。むしろ回り道をした分、知識も経験も重ねて、魅力ある人間になっています。

夢を諦めないでいきましょう!!

大丈夫です!!






この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?