見出し画像

今日のHIITとBGM5

3日に1度(以上)の習慣にしているHIIT。

「HIITってなに?」という方はこちらからどうぞ。


今日も記録綴り!

●アクティビティ

今日は早めの運動で16時台。
最近日課の半身浴を終えて少し経ってからHIITを行ったが、動きはなかなか軽かった。そのまま寝られたら気持ちよかっただろう。


●心拍数

今回のHIIT中の最大心拍数は172。ふつうぐらい。
最大心拍数の方は目指している数値の範疇だが、やはり落ち着いてから最小心拍が50弱まで下がるのは大丈夫なのかと少し心配。身体に特に異常はない。


●今日のBGM

HIIT記録の中で唯一変わり映えのする(笑)BGM。
今日はBUMP ODF CHICKENのオンリーロンリーグローリー。

最近よくバンプを懐かしんでよく聴く。
アルバムのjupiterやユグドラシルは当時よくバンドスコアを見てコピーした思い出。

個人的思い出もありBGMにするにはテンポも選ばず好きな曲を聴ける。


今回のHIIT記録でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?