見出し画像

唯一続いてるもの。

久しぶりの投稿になります。

苺の定植も無事完了しました。しかし、この残暑はどうにかならないもんでしょうか。
9月末にも関わらず連日30℃を越す気温。
正直、人間もいちごも参ってます。

話は変わって、個人ごとですが、なかなかやってみようと思った事が長続きしない私です( ;  ; )
このnoteもそう。

とはいえ、ここでまた書いている
こと自体、自分ではよくやったと前向きですが。
そんなこんなでも唯一続いているものが、Instagram!

写真と小文のみってやっぱ楽ですよね。
おかげさまで2000フォロワーまでいきました。
大変ありがたいことです。
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

ということで、またnoteを定期的に再開します。
あまり長く文章を綴る事がうまくはないので短文になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

さらにここ最近気になっている媒体がvoicyやPodcastなどの音声メディア。
しかし、ネックなのが自分の声。なかなか低いくて聞き取りづらい。自分で言うなよって感じですが、やってみよう精神は健在なのです。
いつまで続くかはわかりませんが、やってみないとわからない。

なんか久しぶりすぎて、何書いているのかよくわからなくなりましたが、意外と素直な気持ちで率直にかけました。

なんかスッキリ( ◠‿◠ )

苺の定植も完了。いよいよ2023〜24シーズンが本格的に開始です。
これからも光いちごファームをどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?