見出し画像

aquamarine 爽やかな春の空気を纏う石

こんにちは。ひかりのいしむろ あゆみです。

春分でしたね🌸 

今まで冬と春と混じっていた風にも、もう本当に風には春しか入っていない感じになっていて、まさに春分🌸🌸 

終わりと始まり、出会いと別れ、たくさんの社会変化、、いろいろありますが、やっぱり春はわくわくがまさってしまう気がします。 

今年の春もできることで楽しんでいきたいですね😊



こちら(↓)は、春分を目標に制作をしていたのですが...

うーむ。間に合いませんでしたっ...><

エチオピアンオパール、ブルームーンストーン、タンザナイト。楽しみにしていただいていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。こちらは、春シーズンのどこかでの発売を目指したいと思っています。


さて、その代わりという訳ではなかったのですが...3月の誕生石アクアマリンとSilver925(銀の含有率が92.5%)を使ったピアスとネックレスをお届けしたいと思います😊

どこか、春の空のような色合いです。


アクアマリン

Aquamarine(アクアマリン)
3月の誕生石。ラテン語の水(アクア)+海(マリン)から由来する、美しい海のような宝石です。

海は全ての命を生み出してきました。若々しさ、生命の流れ、幸せなどを象徴することから、幸せな結婚や恋愛、家庭のお守りにもよく選ばれています。航海のお守りとしても珍重され、人とのコミュニケーションもサポート。この春、新しい環境に飛び込む方へもおすすめです。


流-ryu- Aquamarine  ピアス

ソーダみたいな爽やかさのふた粒。シルバーチェーンが気持ちよくきらめきます。

画像1


凛-rin-  Aquamarine  ネックレス(A)

透明度の高い、美しいひと粒。プリンセスサイズ(40cm)より少し長めの45cmです。(短くすることも可能です)

画像4


凛-rin-  Aquamarine  ネックレス(B)

色がはっきり出ている元気なひと粒。プリンセスサイズ(40cm)です。

画像4


凛-rin-  Aquamarine  ネックレス(C)

透明度高く、水色というより緑色要素の高い、碧に近い色。Cだけチェーンが4面カットで比較的大ぶりです。シルバーチェーンも楽しみたい方にぜひ。

画像2


今回、着用写真は撮影していないので... 40cmや45cmのネックレスのイメージの参考になるサイトをご紹介させていただきます🙏 中の画像を見てみてくださいね。


アクアマリンの色は、一つ一つ違うのがとっても魅力的です。どんな感じに見えるのか...手の甲に軽く乗せて、肌にあわせてみました。

上から、A,B,Cの順番です。

画像5


どのアクアマリンがお好みでしたか?

個人的似は、一番を決めるのはなかなか悩ましいです(笑)


以下より商品ページをご覧いただけます。他の写真もご覧いただけたら嬉しいです!

https://hikamuro.theshop.jp/


ひかりのいしむろのインスタグラムはこちらから。ぜひ遊びに来てください😄


ではでは。素敵な春をお楽しみください🌸🌸🌸

最後まで読んで&見てくれてありがとうございました!こういうの好きそうだな〜ってお知り合いなどに広めてもらえたら最高にありがたいです。もしよかったらお願いします!