見出し画像

江津湖サイクリング

こんにちは、ひーぱぱです!

久しぶりに晴れたので家族3人で江津湖へサイクリング。

サイクリングだけの予定でしたが、
最後は娘のわがままで川で泳ぐはめになりました😅

それではスタート!

シラサギです。ここでよく見かけます。お気に入りみたいですね。

水がエメラルドグリーン。

開放感が半端ない。

どんどん進みます。

コロナ禍で人が少ない。

ここで泳ぎました。

水着を持ってきてなかったので、下着でドボン。

妻が着替えを取りに行ってくれました。

来週も行きたいそうです☺️

40年以上住んでて初めて泳ぎました。

子供といると素敵な経験をさせてもらいますね。

プールは人がいっぱいなので、
今年の夏は天然のプールで楽しみたいと思います♪

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?