画像1

2021年3月2日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は己酉(つちのと・とり)=秋の大地。

今日はキーワードが降りてきました。
それは、「家族」です。


家族と一緒にお茶したり
食卓を囲んで
和やかな時間を過ごすことも
素晴らしい開運アクション。


直接会うのが難しい人は
「元気?」って電話で
数分間でも話してみて◎


そして、何より一番は、
ご先祖様やご両親から
あなたが受け継いでいる
素晴らしいところを感じてみること!

粘り強さ、ほがらかさ、誠実、
優しさ、頑張り屋さんなところ、
人から愛されるところ・・・
たくさんありますよね。

ご先祖さまのことを思うと、
いろんな時代を生き抜いてきた命が繋がって
あなたに続いていることに気がつくと思います。

全ての命が、今のあなたにつながっています。

そしてあなたから始まる命があります。

(妊娠・出産していなくても
あなたが産み育てているものは
たくさんあります)

たくさんの愛があったから、
今のあなたがあることを
今日はぜひ感じてみてね。


ではでは〜 ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?