画像1

2021年11月1日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は癸丑(みずのと・うし)
=冬の雨の日。


今日降りて来たメッセージは
「やり続けるコツはやり始め続けること」
です。

今日から11月。
年末まであと2ヶ月となりました。

今日はどんなことでもいいので、
何かをやり始めてみましょう。

コツコツやり続けることは大切なこと。
でも、出来ない日があっても
自分を責めないことはもっと大切。

そんな時は悪びれず、しれっと、
やり始めればよいのです。
点を打ち続ければ、遠くから見たときは
線に見えるからね。
自分を責めずに、またやり始めるのが
やり続けるコツだとわたしは思っています。

わたしは今朝から早起きを再開してみました。
(めっちゃ眠い、今日は早く眠れそう(笑))

何はなくとも行動あるのみ。
やり始め続けてみましょう!


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?