見出し画像

いつもありがとうございます😊

最近食べてなかった娘に

お粥を作りました

小さい頃から熱が出ると
オジヤとオレンジジュース🍹です

オレンジジュースを欲しがると
そろそろ熱かな?のバロメータでした


ちょいグズグズしすぎてしまいました😱
おかかと卵と麺つゆで味付け
最後に梅干しを乗せる^^


実家の梅干し
メチャクチャ美味しい😋

胃にも優しい食べ物


うちの母がよく寝込んでいたので
おかゆはよく作ってました

今考えれば更年期もあったのかな
目がぐるぐる回って立てない時もありました

田舎の長男の嫁だったので
さぞかし大変だったと思います

なので
自由がない生活は私には向きません😱


さてさて

クリスマスも終わり
道路や銀行が混んでますね😱
イライラしても仕方がないし

イライラしても仕方がないといえば

人生初めてお給料が入ってない事件が起こりました

ジタバタしても仕方ないし
本社は書類の山で大変なんだな

明細も見当たらないよ

あっ
そこまで危ない会社ではないので
安心しますが

事務所を見ただけで
大変さがわかるわ

なんて、呑気な事を言ってます

怒っても仕方ないので
お金がもらえないのなら
きちんと手続きしますけどね

師走は本当に忙しいですね

私の周りも風邪をひき始めました
手洗いうがい強化ですね^^


それでは本日も最後までありがとうございました😊

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?