見出し画像

良い事探しをたくさんやろう^^


桜も散って🌸しまいましたね
6年ぶりに開催された
桜祭り

大変な賑わいだったので
終わりの方に少し行きました^^

活気があるっていいですね

さて

今の方向性は、間違っているのではないか?
と、悩む時
大きな出来事やアクシデントに遭遇します。故意にされている事や理不尽な事

人生に何度も大きな壁が立ちはだかりますよね

そんな時
動揺しますが

今の皆様との学びは終わりましたよ
のサインだったり
今の道違いますよ
だったり

軌道修正だったり

また、新たな始まりの一歩なんですよね

そこから違う道が見えてくる

なので
今やってることを手放し、リセットする時でもあります

大丈夫👌^^です
人生の流れ通りに進んでいます^^

新しい光の道が開かれただけの事

いつまでもそこにいては
いけないんですよ

というサイン^^

ここは一番きついけど
クリアできれば楽しみでしかない^^

夏に向かって
ワクワクしますね☺️

私も今、いろんなお話をいただき
今必要なものは何なのか?
目を凝らして感じるものを読み取ってます🤭

海外に縁があるようで
そういえば、海外の子と働く事が多いですよ
老後は海外で暮らしたいですね🤭🩷

始めるのに躊躇している事は

これはこの先上がるから初めておこうとかね。

そんな3年後5年後に向けて
ワクワクの楽しみもあります

不満が出てきたら次へ進めのサイン
同じ水の中にいると濁って腐ってしまいます
心も濁って腐ってしまいます
循環🔁させていきましょう^^

後ろを見ないで顔上げて楽しみながら
人との出会いに感謝です

さて
私の朝の言霊🩷
今日はどんなドラマが作り上げられるのか

「今日も、ワクワク楽しみしかない」

夜の言霊🩷
新しい明日への未来へ向けて^^

「今日も笑いや涙凹む事もあったけどいろいろあったけどメッチャ楽しかった。私は恵まれている。
神様。ご先祖様今日もありがとうございました」

今日もありがとうございました
皆様に愛を込めて💐🩷
HIKARU

お天堂様はみてくれている
理不尽と思う事があっても
捨てる紙があれば
拾う神あり
世の中は人とのご縁で繋がっていますね
🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?