見出し画像

本日もありがとうございます
よろしくお願い致します

カラーボトルを始めたきっかけ

最近
色について考える事が多々あり
先日のイベントで初めて
カラー診断を受けたのがきっかけです

診断時
まず目に飛び込んできたのは
綺麗なキューブの形
色で癒されて
(目で癒され)



そして
色から私へのメッセージを聞いて
とても腑に落ちたことがあったこと
すんなり受け入れ
自分自身の心が動く要因になったこと❣️
(心が癒された)



視覚から入る綺麗な色
イマジネーション

その時
顕在意識と潜在意識の間にある

フィルターが外れる感覚

心が癒され

潜在意識にアプローチしやすい事☝️

そして
(私は特にそうですが😅)
人に言われて動く事って
難しいと思うのです
分かってはいるんだけど一歩進めない
みたいな感覚ですね

このカラーボトルでは
マニュアル通りの言葉を読んでいきます

何故か?

鑑定時
目の前の方のその時のアドバイスは
私はとても得意ですが
二度と同じ事は言えません
その時の一瞬の言葉なので、なんて言ったかも
忘れる時があります

なので

選んで頂いたボトルの説明文
6行程の文章を読ませていただきます

大切なのは
その時、その文章の中で
1番心に刺さった言葉

ここは、とても大切にしている言葉

その時の感じた言葉がとても
大切になってくるのです

そして
そのまま潜在意識に繋がります
(次セッションした時は別の言葉が気になる
可能性もあります)

本当は自分はどうしたいんだ?
そうだよ!
本当は、そうしたかったんだよ!

と、自問自答が始まります

誰が動かす訳でもなく

自分自身が自分と繋がり
動きだす
スイッチを押した
そんな
瞬間だとおもいます

鑑定をしていて
中々動けない方が多いので
どうしたもんだか‥
と、常に思っていました

自分自身の体験も踏まえ
お伝えできることがたくさんあると思います

自分の使命は何?とか
何者かになろうとか
大きな事なんて必要ないんです

ただ
使命というのは
自分になる
自分に戻る

ここをお伝えさせて頂きたいのです

きっと皆さん知っている事だとは
思いますが
再度思い出して欲しい事でもあります

すごい人になりたい方は
まずこの基礎段階をしっかり根付かせて、
行きましょう
しっかりと向き合い殻を破る事だと
思います
しかし
すぐには上手くいきません
すぐに上手く行く魔法が有れば私も欲しいです😅

しかし
「自分の気持ちに素直なこころ」を持てば

スムーズに行く方が多いです

すごい人になるとか
個性を活かす人とか
そんなことではなくて

まずは
自分自身に正直に
自分を生きる

皆さん
素敵な個性の宝を秘めているんです

その事に気づくキッカケが
カラーボトルで
できたらいいな
そんな思いであります

先日
カラーボトルzoom鑑定を
モニターさんにやっていただき
対面となんら変わらずできたので
zoom鑑定もしていきたいと思います

わたしもブレやすい性質です
自分でも理解できているので
治そうとするのではなく
ブレる原因を知ること
対処策を作っておくこと

ブレるのを治そうとするから
陥りやすいこと


カラーで心を落ち着かせ
とにかく
人と比べず
自分の声に気付く事

逃げたり
立ち向かったり
向き合わなければいけなかった事

乗り越えてきた事

そんな事を
お伝えしていければ
いいな
と思います

ただ‥
最終的には
自分自身の

「覚悟」

これなんですよね^^
まずは
その覚悟の一歩手前まで一緒に行きましょう❣️^^

ゆっくり焦らず
(その時考えればいいことです^^)

今度は
自分自身と繋がったけれど
陥りやすい事について
書いていけたらと思います




⭐️お知らせ⭐️

。・゜・自己認識ワーク・゜・。
3本のボトルを使って
今必要なヒーリングカラーを出し
その色をさらに潜在意識に
落とし込めるよう
楽しみながら絵を描き🖼
ヒーリングカラーが体全体を覆う^^
そんな楽しみながらのワークです^^


土日も相談承ります^^

自分自身を自分で楽しませる事が
できますように💓

💓お知らせ💓
7月22日
7月23日
ペイフォワード会
銀座インズ
10時30分から19時00分


ペイフォワードとは?

本日も最後までありがとうございました
今日は夏越しの大祓
半年間の穢れを落として頂こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?