見出し画像

主役は自分のストーリーだけで良い🙆🙆

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


本当に正義感が強くて優しい皆様が多いんです
みんなを引っ張っていく力
身を粉にしてまでも
人様の為に頑張っておられる方って

キラキラオーラが半端ないんです^^

ただ
あまりにも自分を酷使しすぎてしまい
結局は人の意見に振り回されて
アンテナを張り巡らせ過ぎて

どうしたいのか?が、
わからなくて、素敵なオーラがくすんでしまってる方々も多く見られます

力強くみんな一人残らず幸せにしたい
そんな思いなのですが‥

ふと立ち止まって
考えて欲しい事があります

時に目の前の方が一生懸命に自分の試練の山を乗り越えようとしている時に
可哀想だからと、おんぶしてその山を登っているような事なんです
その方のできる力をできなくしてしまうお手伝いをしてしまっている時もあるのです

なので

目の前の方、周りの方の
主人公にならなくていいんです

脇役のスーパーマン
脇役のスパイダーマン
脇役のヒーロー🦸‍♀️

『助けて』のヘルプ要請が来たら
アドバイスしてみたり
一緒に乗り越えたり
お相手と、一緒に問題解決する

そんな立ち位置でいいと思うんです

辛そうだなって思っても
乗り越える力を信じてください

乗り越えられるので
その問題が目の前に現れるんです

何があっても側で支えてくれる人がいるほど心強いものはありません

そんな、脇役の支えでいてあげてください^^

そして

ご自身のストーリーの主役をしっかり演じてくださいね

人様に振り回されず

自分の目標に向かって進んで行ってください^^

それこそが
本当の意味の奉仕に繋がり
世の中を良くすることに繋がるのだと思います

私も占い師になる前から
一緒に数秘を学んだ友から

◯◯ちゃんなら(本名)できるよ!
大丈夫だよ!
◯◯ちゃんはこの道しかないよ!

ちょっと辛くなった時
そんな言葉をかけてくれる方がいます
本当にありがたく信じてくれる人がいるので頑張れます^^

そして
ご自身をら認め愛してあげてくださいね

本日は神職さんのお話を聞きに行きますいつも自分のためになるお話ばかりなので楽しみです^^

本当も最後までありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?