見出し画像

楽しい毎日を

おはようございます🌈✨️

大分県宇佐市で
女性のためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうたっち教室をしている
ベビーライフコミュニケーターの
せぐち ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


週末ネガティブモードに入っていた私ですが(笑)、
コミュニケーションの大切さを
さらに実感した日になりました☺️


そんなこんなで
今週も1週間始まりましたね✨️


お空はどんよりですが、
深呼吸して
「今、たくさん空気を吸えてる、吐き出せてる、自分にたくさんありがとう❣️」
心でも言葉でも言えたら
素敵な1週間の始まりです😆🙌


さて、昨日の私は
SALONをお借りしている場所で
予約をスムーズに取れるよう打ち合わせからの始まりです🤩


楽しいことの準備してるーーーっ!って感じです😆🙌


その後はぎっくり腰になりかけてる方の施術へ🚗³₃


午後からは少しゆったりと☺️


夜は旦那さんにいろいろと相談にのってもらい、
私の優柔不断なところを再認識🤔

でも結果が出たから良かった☺️


さて、今日は楽しみにしていたコラボ企画です✨️


ラヴィデザイン様との
マネー講座&足あとブーケ教室です❣️


マネー講座では
賢く貯蓄しながら、保険も安心❣️
というお得な講座です✨️
無料って凄いですよねー🤔
私もめっちゃ相談に乗ってもらってます💕


そして、足あとブーケ教室は
初の対面教室です☺️❣️

会話ぶきっちょな私が
果たしてうまくお伝え出来るのか!(笑)


楽しく宝物を制作出来たら
本当に嬉しいなぁ💕💕


それでは、今日も楽しく過ごしましょう❣️


今日も読んでくださってありがとうございました🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?