見出し画像

世界に1つだけの宝物

おはようございます🌈✨

大分県宇佐市で
女性のためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうたっち教室をしている
ベビーライフコミュニケーターの
せぐち ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日もどんよりとお空はしていますが、
昨日の雷雨は嘘かな?と思うほどです☺️


昨日は宇佐市は停電した地域や電柱が倒れてしまった場所もあったようで…💦

イベント場所も停電地域に入っていたので、
大丈夫かな💦できるかな💦と心配でしたが、
みなさん無事に来られて安心😊




そんなこんなでイベントも無事終えることができましたが
課題を多くいただいたイベントでした✨


次回は11月末もしくは12月初旬で開催予定です❣️

みなさんで可愛い宝物を残しませんか💓?


今日も読んでくださってありがとうございました🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?