見出し画像

【受講生の声】ポイ活レクチャー講座⑤

笑顔のためのなんでも屋
ひかるです😊

\💖毎度大好評💖/
ポイ活レクチャー講座3期のお申込み受付中💖
早くもご参加された方と先取りで始めています🙌✨
「気になる~」と迷っているのはそろそろ終わりにして、飛び込んできてくださいな←

ぶっちゃけ講座を受けなくても、
ポイ活自体は自分で無料で始められます。
ただ、「こりゃ良いものだ~👏」と思って始めたのに、
95%の人が続けられない・活用できずに終わってしまうのが現実です。
(登録はしてみたものの、いつの間にか記憶の彼方だった…という心当たりがある方もいるのでは…?👀)

今回は、「ポイ活レクチャー講座2期」で1ヶ月間で完全にポイ活をご自身の味方に変えてしまった受講生から、3期の受講を考えているあなたへのメッセージとして、ご感想を書いて下さったのでご紹介します💁‍♀️

ぜひ、生の声を読んで「わたしにも出来るかもしれない…👀💡」の気持ちを味わってみてください😊



講座を受ける前は、「ポイ活」に対してどんな印象や体験をお持ちでしたか?

お得が好きなので遥か前から自分1人でマイペースにやっていました!
貯められるときは貯められるけど気が進まない時は中々貯められないな〜🤔という感じでした。

講座期間を通して、気づきや心の変化はありましたか?

皆んなで取り組むと毎日が楽しいです!🥰💖

ご感想や思いの丈をどうぞ!

ひかるさんと一緒だからこそ
ポイ活を楽しめて続けられると思います!
めちゃくちゃサポートが手厚くて
とっても面倒見てくれて
とっても素敵です😊

こんな人にオススメ!

だれでも!
始めやすい仲間を増やしたい方も良いし、
受けてメリットしかない!✨



照れてしまうくらい、褒め褒めして頂いていますが…🤣
サポート体制は万全です💪

・初回のポイ活レクチャーZoom
・1ヶ月間チャットで常にサポート
・1ヶ月実際にやってみた上で出てきた疑問や相談をZoomで解決
👉これらは、わたしがこれまで8年間、ポイ活を自力で調べてやってみて続けて道を変えて・・・と実践してきた、積み重ねがあるからこそ、お伝えできる内容です🎁
👉もちろん、常に新しい情報も出てくるので、それもリアルタイムで共有しています💕

過去に、友人や家族が興味を持ってくれたから
ポイ活のやり方を教えたものの、
やり方だけを教えても、
相手は身につかず、記憶の彼方へ…(続いている人はおらず)
となってしまった経験を持っているわたしだからこそ、
ポイントを絞って、方法ややるべきことを伝えるのはもちろん、
「なぜ95%の人がポイ活を始めても続けられないのか?」と、
「続けられない壁を乗り越えてポイ活を自分の味方にしてしまう術」まで含めてお伝えしています💁‍♀️🌟

加えて、一度聞いただけでは、習慣化できず終わってしまうのも分かっているので、「1ヶ月間でみんなで楽しみながら習慣化できる環境」として、講座を立ち上げました🏢

ポイ活レクチャー講座3期
すでにお申込み&ご入金完了した方から、
初回Zoom前ですがどんどんチャットでのサポートが始まっています🙌
1ヶ月間と謳いながら、さっさと決断したあなたは3週間も先取り前倒しで一緒に楽しめます🥰

百聞は一見に如かず!!!
どうせ気になっているのなら、あとはやってみるしか道はない📢

最後までお読み下さりありがとうございます💖


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?