見出し画像

2024年スタートダッシュ!三種の神器、好きなルートで走り出そう!

笑顔のためのなんでも屋
ひかるです😊

2024年が始まってあっという間に1週間。
あなたはどんな一年にすることを思い描いていますか?🍀

去年のわたしは、
進んだり立ち止まったりしながら、
🌱種まき🌱をしていた時期でした。
今年は、その種まきを伏線回収しながら、
より【さまざまな場所】で【さまざまなルート】で、
大切な人達と一緒に楽しく軽やかに進み、
拡大していく年にします🚀

さてさて、新年というタイミングで、
何か新しいチャレンジをしたいと考えていたり、
自分自身と向き合う機会にしたいと思ったり
している方も多いのではないでしょうか🐣
(心機一転によきタイミングよね!)

わたしが強く思うのは、
自分に向き合う方法も、
新しいチャレンジも、
💁やり方やルートは何だってよい💁
ということです。

やってみたいことや興味のあることも、
自分と向き合う何らかの方法も、
1つのルートに制限することなく、
あなたが『これはやってみたい…💖』と
💡ピンと来たもの💡を通して
楽しんだり、自分と向き合う時間にしたりでよいのです💁‍♀️

わたし自身も、ルートや場所を制限する気はさらさらありません😏笑

そんなわけで、早速、わたしからも
あなたが楽しめるルートをたくさん用意しました\(^o^)/
ピンと来たひとつでもよし!
あれもこれも💞と
掛け合わせるもよし!

楽しくスタートダッシュを切りましょう🤗💖


2024年スタートダッシュ🏃💨
三種の神器、
好きなルートで走り出そう❣️

2024年最初のチャレンジに🙌
今年あなたが自分に取り込みたいのはどれでしょう💁💝

ぜひ今年のあなたの繁栄に向けて、
1歩踏み出すキッカケとしてご活用ください📢

①\楽しくゆるりとお金と触れ合う入り口に🚪/ポイ活レクチャー講座3期

👉毎度大好評!
ポイ活初心者・挫折者・自己流低空飛行、
全部この講座で卒業🎓✨
「ポイ活」自体を始めるのは、今すぐ無料で出来るけど、
正直、やり方を知っただけでは、
95%の人が1ヶ月経たずして続かず、身につかず、
記憶の彼方に流れてしまいます。
せっかくいい情報にたどり着いているのだから、
しっかり習慣化して、これからのあなたのずっと味方に位置付けてしまいましょう🤝

わたしの8年間の情報収集・実践・分析の賜物なこちらの講座✨
ひとりでやって、時間をかけて自力で調べて闇雲に進んで挫折しますか?
それとも、わたしと仲間と一緒に1ヶ月間でポイントを絞って学んで身につけて、ポイ活という今後の一生の味方を作りますか?

こんな風に煽れちゃうくらい、わたしが時間をかけて構築してきたポイ活に対するすべてと、サポート環境を整えた自信作です💪

②\自分が生まれ持った一生モノの特性を知ろう🌟/星読みセッション

👉あなたの強み・特性・弱点…
実はすべて生まれた時に星から託されたもの。

「誰でもない自分だけの特性」を知って、もっと軽やかに生きられる🚀

「自分のことなんて、自分が一番よく分かってるでしょ」
と思いがちですが、
自分のことって実は一番自分が知らない・客観的に見えていないと思っています👀

自分の得意なことや特性を知って活かせるようになるのはもちろん、
苦手で、「どうして自分には出来ないんだ…」と責めてしまっていたようなことも、「あ~~~、この苦手も含めて全部自分自身だったんだな」と、まるっと自分を受けとめられるキッカケであり、
過去の自分・今の自分・これからの自分との答え合わせにもなる、まさに一生モノのセッションです🌟

③\自分の全てを知っているのは実は足👣/足読みメニュー

👉足は、あなたの体の状態・メンタル・正確・過去…
ぜ~~~んぶ真っ先に知っています😏

足そのものが疲れているから足つぼ、
体が疲れているから足つぼではないんです🙅‍♀️

百聞は一見に如かず!
降参して足に聞きにいらっしゃいませ←


何の方法でもいい、どんなルートでもいい、
大切なのは、
知りたい!
やってみたい!
受けてみたい!
気になる!
と思っているあなたの心の声を拾って、一つ一つ叶えてあげることです🍀

気になる~
自分のこと知りたいんだよね~
いつか受けてみたい~
と、口だけで言い続けるのは、いつまで続けますか?

気になっているのであれば、乗り遅れるな\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?