見出し画像

ひろってはいけない心のおとしもの⑤


「ぇ?   まだ確か、救急車はきてないようですよ…」


「いや、さっきこちらに向かって歩いてくるときに、○○デパートのところでパトカーやらなにやらで人だかりでした。みなさんが言うには男の人がデパートの屋上から飛び降りたので、さきほど救急車で運ばれたと…」


「え!?△△デパートではないんですか!?」

話が噛み合わない。


スタッフのひとりが裏口に急いで確認に行った。そしてすぐもどってきて、

「主任はほかの数人のひとたちと倒れているひとのそばに立ってました…」

と言った。


いったいどういうこと?


来た客もわたしたちも驚いた。