見出し画像

銀魂 THE FINALを観てきました!

本日公開の「銀魂 THE FINAL」を観てきました!


最初のパロディからの本編での感動のギャップが最高でした。


多分、鬼滅より泣きました


さて、気になる入場者特典ですが、、、


先日のnoteでも書きましたが、悲鳴嶼さんのイラストが気になっていました。。


何が出たか。。



ドドンッ

画像1


悲鳴嶼さんでした!!!

マジでうれしい!声優が杉田さんで同じだったから気になってたけど、まんま銀さん!笑笑

泣いてると見せかけて手に目薬持ってるのも面白いですよね!


ちなみに蛇柱の伊黒さんの声優も沖田さんと一緒ですが、特にコラボしてる感はなかったですね。


ちなみにシールは六角事件のでした!


パロディするときはガチで笑わせてきて、本編で感動させるシーンはマジで泣かせてくる。


多分この作品はBlu-ray買います笑


やっぱ銀魂最高ですね。


#銀魂は永久に不潔です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?