見出し画像

聖司 ナンパ 大阪編

ちょっとこっち向きーなそこのお姉ちゃん
え、誰って?俺やん俺。本間に知らんのん?
聖司、天沢聖司やん。顔で分からん?結構メディア露出多いんよ俺
ムっちゃかわええやん、ちょっと茶しばんかん?俺、天王寺でええサテン知っとるよ
ちゃうやな、ねずみ講とかけったくそ悪いもんとちゃうよ。お姉ちゃんかわええ思て声かけたんよ。
ほんでお姉ちゃん、えらい若くみえるやん、年当てたろ。25、6ちゃうけ?
あ、今年成人か。すまんや堪忍な、乱視やねん。
え、俺みたいなおじさんとはデート出来へんのかいな。俺こう見えてあんたの年のころはえらいハンサムよ。高校でとらんけんどバイオリン弾けるさかいに。

え?ボーイフレンドおるんかいな。それ先ゆうてくれんと。おじさんええ歳して恥かいてもうたやん。
ほんでお姉ちゃんどこからきたん?え?東京者かいな。ほんなら話変わってくるで。
俺、いっぺん東京いったんやけんど正味な話東京タワーより通天閣のほうがどえらい迫力あるで。正味な話やで。なんせ通天閣はえっふぇるとうがモデルやさかいに。知っとるかえっふぇるとうやで。フランスのパリの背高いびるでぃんぐよ。おじさんちょっといんぐりっしゅ話せるで。なんせ外人さん大阪にえらい来よるさかいに。あっ、今の時代外人さんや言うたあかんのんやで。なんせだいばーしてぃの時代やさかいに。外国人さん言うんやで。
まあなんせ、おじさん掛け算できなんだけんど、小学校の先生には掛け算できんでも東京者にはお笑いで勝てぇいわれたんよ。お姉ちゃんもせっかくお笑いの町きとるさかいに難波花月行ってお笑い勉強しいや?
ほんで東京帰ったら親御さんに天沢聖司と喋ったこというんやで、お姉ちゃんの親御さんやったら絶対おじさんのこと知っとるさかいに。分かったんならちゃっちゃか難波駅向い。難波花月まで道迷たならぐーぐるまっぷやのうて人に聞くんやで。なんせ人情の町よ、絶対教えてくれるさかいに。あめちゃんもろたらおおきにいうんやで。ほんならおじさんはここらでドロンや。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?