見出し画像

モラハラ男との訣別

モラハラ男から逃げて1年3ヶ月…

この間、
夫から100通以上のメールがきました

メールの内容はどれも私への謝罪🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

例外を除き、メールは全て無視

にもかかわらず
同じようなメールばかり送ってきます📩📩📩

この1年余り、
彼の時間は止まったまま⏹️、過去を生きてる⏪️

私の人生は、倍速で成長⏩️、今を生きる▶️

“時間は平等に与えられている”と言うけれど…

今の私は、未来に向かって生きています🤩

家出と同時に夫への怒りも捨てました🚮

今の私には、
怒るエネルギーさえ、バカバカしい

エネルギーは、
自分のために使いたい☺️

だから、もうメールしないでね🙅‍♀️📩❌

今日はここまでです💜
お読みいただきありがとうございました😊

画像提供して下さったクリエーターさんへ💜


ステキな画像をありがとうございました
😊

いつも画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?