見出し画像

上海蟹食べたい

こんばんは、cocoaです。

人は見かけ通りとは限らないわけです。
(どうした)

周りからとても女の子らしいイメージを持たれやすいようでして。

家でお菓子を作っているような女子だと思われがちらしいのです。

ふだんから言葉少なく静かなタイプなので、家でお料理でもしているように見えるのかもしれません。

それはなんか良いイメージな気もしますが

お菓子どころか普段の自炊すらままなりません。すみません。


中身が伴わないとマイナスなギャップなのが残念でなりません。
2021年はこれを少しでも縮めたいと思います。

くるりの『琥珀色の街、上海蟹の朝』という曲がすきです。

くせになる曲なのと、歌詞にある

「ただガタイの良さには 騙されるんじゃない
お前と一緒で皆弱っている」

というところがとくにお気に入りです。

あたたかく見守って欲しい所存です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?