見出し画像

29歳、オンライン英会話を始める

外国人の彼氏が欲しい ということで、オンライン英会話を始めました。
ただいま1週間のお試し期間中
まずオンライン中の先生を選択、何分お話するか希望を伝え、トーク開始。

How are you?

I'm fine. と答えるのは教科書英語だとどこかで聞いた覚えがあり、とりあえず
I'm good good!! と無駄な笑顔で答える。

gooぅッドゥッ  とgoodを訂正してただくところから私の英会話は始まりました。

結果、オンライン英会話は、教科書が苦手なタイプにはとてもいい。

英語が全く話せない私にも、楽しんで英語を話せる環境がある と嬉しさのあまり
久しぶりのnoteをひらき書き込んでいる次第です。

来年2月、アイルランドワーホリに向けて英語の猛特訓中

何時間話しても、何度話しても定額7000円くらいの ネイティブキャンプさん(オンライン英会話のサイト)

これからお世話になります。

外国人の彼氏をつくるその日まで。


面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。