見出し画像

28歳、ホワイトデーのお返しが来ない

意中の相手に、バレンタインチョコをお渡ししました。

ホワイトデーが(とっくに)過ぎたと思うのですが、お返しがきません。

28歳女子、久しぶりにあげたチョコですが🍫

多少の緊張と共にお渡ししたチョコですが。🍫

以前告白まがいなことをした時のお返事が、

「〇〇ちゃん(私)は、会いたい会いたいって言ってくれるけど・・・俺は今仕事がいそがしくてなかなか会ってあげられないから・・・付き合うのは難しいと思うんだ。」


ふられていると気付くまで、友人に相談するまで気付きませんでした。

みなさんのバレンタイン、ホワイトデーはいかがでしたでしょうか。

寂しさを感じない強さをもっているのが、28歳のいいところだと思います。


5月からは現職を辞め、フリーランスで仕事をはじめる。
たっくさーん仕事して、資金貯めて
年内にはワーホリ行って、かっこいい旦那をみつける予定です。

バレンタインの彼、後悔してくださいね。

今日は早めに寝ることにしよう。

(T-T)

面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。