見出し画像

私の楽園

東久留米市にあるスパジアム ジャポンに行ってきました。

スタジアムジャポン:東京都東久留米市上の原2-7-7 


内観

施設内はいろんな設備が施されていて、友人と子どものように大はしゃぎw

まず初めに私たちが向かった先はテントサウナ(初)

このサウナが1番暑かった!
木々の香りに癒されました
ガラス張りのサウナ
夜景も素敵なんだろうなぁ🤍


(楽園すぎんか。。)

そして、なんと、
セルフロウリュウができます。

ここでアロマ水を調達
ひたすらアロマ水をかける
この暑くなっていくのがたまりません



そして、あまりよろしくないですが
サウナ後はランチへ

ゴゴーカレー、牛すじフォー、鶏肉フォー


(サウナの後のご飯って
なんでこんなに美味しいんだろ。。)


締めはお風呂

ここでもまずサウナ
(合計3セット)

完全燃焼

心身共に完全に回復しました
メンテナンス大事だと改めて気づく日でもありました。

今日はよく眠れそうです(笑)

最後まで読んでいだだきありがとうございます♪
ではまた

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?