君は彼方 を見た感想

この記事は何

この記事は、映画アニメ『君は彼方』を見た感想記事です。

つい一週間ほど前に『日本沈没2020 劇場編集版 シズマヌキボウ』という超大作を見たばかりなのに、なんでまたこんなアニメを……

まずはじめに、このアニメは本当に面白かったです。
映画館なので笑いを噛み殺していましたが、人目をはばからない場所で見ていれば最初から最後まで爆笑し通しだったと思います。
二ノ国なんかより全然凄まじい作品で、気持ち的にはユアストの瞬間最大風速が定期的に打ち寄せてくる傑作です。
勢いだけで言えばここ数年で最高の作品でした。ボジョレー・ヌーボーかな?

本記事は多くのネタバレを含み、かつ僕個人の感想なのでご容赦ください。

また、注意点として本記事ははてなブログの方に公開した記事と全く同じ内容になっています。そちらで無料で読めます。こちらの記事に投げ銭をいただけると、僕が次のアニメ映画を見に行きやすくなります。

ここから先は

6,314字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?