見出し画像

【スマホゲーム/ディズニーツムツムランド】

〈トップ画像はこちらから引用〉
コロプラ ディズニーツムツムランドHP
https://colopl.co.jp/tsumtsumland/sp/

今回の「ひまじかん」は、「ディズニーツムツムランド」(^o^)
8/28に御紹介した「ディズニーツムツム」とはまた別のスマホゲームです。
今日から新しくイベントも始まりましたよ♪
それでは、楽しい「ひまじかん」にしていきましょう(*^^*)

パズルゲーム

「ディズニーツムツムランド」は、ついついはまっちゃうパズルゲームです♪
バブルに入ったディズニーキャラクターのツムを飛ばして、揃えて、消していきます。
「ディズニーツムツム」をプレイしている方なら、基本的なプレイ方法は早く理解できるかと思います(*^^*)

何も入っていない空バブルや、アイテムが入っているバブルなど、ツムバブル以外のバブルをいかに駆使していくかがポイントです!

可愛いツムツムたち

「ディズニーツムツム」と同じく、たくさんのディズニーキャラクターがツムツムになって登場します(〃ω〃)
お気に入りのツムツムを見つけて、レベルやスキルを上げていきましょう♪

ちなみに、最近の私はピート推し!(笑)
プリンセスとか可愛いキャラクターを使いたいのはやまやまなのですが…
ピートのスキルがなかなか良いんですよね〜( ´ ω`)
スコアを稼ぐには、強いキャラクターを使わねば…!

イベント開催中♪

今日から、「ツムツムカップ~スイーツパーティーからの招待状~」が開催(*^^*)
このイベントでは、いかにスコアを稼ぐかが大事!
私はピートと共に頑張ります!(笑)


まずは、レッツプレイ♪

私がダラダラと説明したところで、訳が分からないと思いますし、このゲームの魅力も伝えられていないと思います。
文字で理解するより、まずはプレイ!
「ひまじかん」にぜひ楽しんでみてください(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?